港区でOL中♪
lams.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:広島( 10 )
広島へのお盆帰省 第1章: お墓詣りと可部で美味しい朝食
二泊三日の帰省、後ろから投稿予定でしたが、結局大幅省略で、初日です(笑)

朝、広島空港到着して、
帰省の度に絶対行く可部の「染と茶」で
ママとの朝食

c0191857_20504239.jpg



のあと、サクッとお墓詣り
c0191857_20504360.jpg

c0191857_20504316.jpg


お盆のお墓詣り
何気に風情あって、良いものでした。

あぁ先祖不孝をお許しください。
ロンドンにいた頃は、せっかくの夏はヨーロッパから出たくない。
東京へ来てからは、遊びたい遊びたいで
何年ぶりのお盆帰省だったのでしょうか…

サクッとお墓詣りのあとは、


島根県へ奥出雲和牛ステーキランチ♪
c0191857_20504435.jpg



実家では、贖罪
初日から親(妹)が現れず姪っ子たちとべったり寝食を共にし。寝てたら朝6時から、身体をいじられます。ごはん食べてたら、服を脱がされます。
なおちゃんをガサツに扱わないで〜
c0191857_20504564.jpg


無茶振り喜んじゃうドエムです(笑)
みんな可愛すぎる💕
欠陥だらけのワタピに大量な疑似体験をいつも与えてくれる家族に感謝✨



ブログもやりたいと思いつつ時間が…
相変わらずお友達みなさまのブログは楽しくチェックさせていただいてます。
インスタはこまめに更新してるのでヨロピクです♪
https://www.instagram.com/naoko_lam/

[PR]
by lam2009 | 2016-08-25 10:44 | 広島
広島へのお盆帰省 最終章: いつ行っても大満足なお店「ゾーナイタリア」
エキサイトブログのアプリをスマホに落としてみたので、久々ブログを書いてみました。

お尻から書いてみた。
「広島へのお盆帰省」第1章まで辿り着くのだろうか?!とりあえず最終章から(笑)

広島最後の日、空港へ向かう前に
広島のイタリアンでマイランキング3位以内に入ってるゾーナイタリアへ久々に連れて行ってもらいました。

いつも通り美味しかった💕

c0191857_12003775.jpg

c0191857_12003850.jpg

c0191857_12003883.jpg

c0191857_12003964.jpg

c0191857_12004059.jpg

c0191857_12004029.jpg


ゾーナイタリア
広島市西区古田台2丁目10-29
http://maplecity.jp/zona/


ブログもやりたいと思いつつ時間が…
相変わらずお友達みなさまのブログは楽しくチェックさせていただいてます。
インスタはこまめに更新してるのでヨロピクです♪
https://www.instagram.com/naoko_lam/

[PR]
by lam2009 | 2016-08-25 10:42 | 広島
ちぢれ紅葉狩り in 宮島
夜ごはんを食べながら、家でテレビを見ていたら、
それはそれは美しい紅葉で彩られた宮島が流れて来ました。

「おぉ〜これは、ゼッタイに明日行くべきだぁ〜」と
翌朝、午前中、お休みをいただいて、ちょこっと宮島へ♪

c0191857_11281836.jpg
c0191857_11283266.jpg

前夜のテレビでは、ここが、イチョウの黄色いカーテンで埋め尽くされて
とっても素晴らしかったんですぅ♡
c0191857_1129251.jpg

が・・・黄色い絨毯に・・・汗
c0191857_1129991.jpg

もみじもちぢれ・・・笑
c0191857_11305738.jpg

お・ま・け
c0191857_1132284.jpg
c0191857_11325111.jpg
c0191857_11313142.jpg

⬇これ、私が書いたんじゃないから〜あくまでもあったから撮っただけぇ〜
って、なんかご利益ありそう♡天啓
c0191857_11315856.jpg
c0191857_11335682.jpg
c0191857_1134787.jpg

ランチは、宮島口のホテル内にある「わたや」で、カキフライを☆
c0191857_11342070.jpg

やっぱり、宮島は、いつ行っても楽しいねぇ〜
紅葉が終わったことに気づいた時は、固まっちゃったけどwww

前日、放映したテレビが撮影日を言ってくれなかったと、ののしってみたけどw
もう、12月、ど〜して、行く前に気づかなかったかなぁ〜

っと、愚痴りながらも、宮島はいつ行っても楽しい☆
瀬戸内海の海風に吹かれ、癒されました〜

また、いこっと♪
[PR]
by lam2009 | 2013-12-05 11:40 | 広島
フレンチ・シェフおすすめのお好み焼き屋さん「越田」in 流川
ロンドンでいつもお世話になっていたとってもグルメなお友達ご夫婦が広島へ♪
広島風のお好み焼きをとおっしゃるので、
他力本願w 詳しい人に相談
めっちゃグルメな天才フレンチシェフ・ボンヌマールのプロデューサーに紹介していただいたのが、流川の「越田」さん。

c0191857_15465528.jpg
c0191857_1547571.jpg
c0191857_15471734.jpg
c0191857_15473562.jpg

ほんまに美味しかったぁ〜お好み焼きはもちろん、
牡蠣、山芋、キノコ、、等の鉄板焼きも絶品☆

また、誰かが広島へ遊びに来たら、絶対にお連れいたしますわぁ〜

ごちそうさまでしたぁ〜♡
[PR]
by lam2009 | 2013-11-25 15:52 | 広島
アメリカン「KeMBY's」でディナーしてから、ビストロ「ボンヌマール」で美味しい季節のデザート♪
大手町の「KeMBY's」は、学生の頃からロンドンへ行くまでにどんだけお世話になったか・・・
若い頃は、がっつりアメリカン♡ラブで、巨大ステーキやら、何から何まで大盛りで毎日のように通ってたぁ〜が、今回は、「大盛りですか?」って聞かれても、「いえ、レギュラーサイズで」
「ステーキは?」には、「こんなでかいの食べれるわけないよね?」ってw

イギリスへ住んでからも帰国する度に数回来たけど、
その頃は、まだ、昔のスタッフ&メニューだったなぁ
身体がアメリカン好きじゃなくなってからしばらく・・・9年ぶりくらい?

こないだ行ったシャック同様、雰囲気はにてるけど、スタッフもメニューも変わった。
なにより、ケンビーズのケビンさんは、どこへ行ったんだ!?笑

c0191857_10512095.jpg
c0191857_10513495.jpg
c0191857_10514533.jpg
c0191857_10532219.jpg

7時までのドリンク割引クーポン持参で5時半のオープンに入店。
何気にスポーツバーらしい。何か最近カープカープカープって世間は騒いでるけど、この夜もカープ中継で人が集まるらしいって小耳にはさみ。じゃ、7時まで飲みまくって退散〜
自分、うるさいくせに、賑やかなところが苦手だから困ったもんです・・・
静かなところで、騒ぎたがるからたちが悪い・・・汗

それから、カラオケぇ〜2時間飲み放題コース☆
さっきまで7時までのほぼ飲み放題状態だったのに・・・

一番目は、最近なぜかいつも口ずさんでた「コスモス」・・・百恵ちゃん好きだねぇ〜
ゆかちゃん&なおちゃんチームの時は、なぜか明菜ちゃんが出てこない(ちなみにどっちの世代でもない)

ゆかちゃん2つ上なんで、良い具合に微妙に青春曲ずれてるw
友達の家に遊びに行った時に友達のお姉ちゃんやお兄ちゃんが聞いてた曲を歌ってくれる♪
お姉ちゃんやお兄ちゃんいない私は、羨ましかったなぁ〜

カラオケを出る頃は、はっきり言って泥酔状態でした(笑)

「デザート食べたくないぃ〜?」って、来ちゃいました並木のフレンチ・ビストロ「ボンヌマール」

お店のぞいたら、賑わってたんで、酔っぱらいなおちゃんは最後の理性を振り絞って「デザートだけでも良いでしょうかぁ・・・」ってお店の方にご相談。
快く!?引き受けてくださいましたぁ〜ありがとう、ありがとう、ありがとう☆

クリームブリュレに大きな栗がゴロゴロ♡
c0191857_1117587.jpg

さすがです。まじ、旨い〜 酔っぱらってても感激☆涙

〜皆さま〜
デザートだけでも、ドリンクだけでも、お気軽に来て良いそうですよ♪

☆なおちゃんのおすすめ☆
お腹すいてなくても飲みながら、アラカルトで美味しいお料理ちょこっと食べ♡
でも、1回目はコースで楽しまれるのがおすすめよ。

そして、困った事に泥酔しても記憶を失わないのがワタシ〜><〜
変な言動覚えてますともw あぁ恥ずかしい・・・

高速バスに乗って、無事自力で家に戻りました〜

ありがとう☆ありがとう☆ありがとう



ご予約:082-247-5617

フレンチ・ビストロ「ボンヌマール」
〒730-0029 広島市中区三川町3−13
[PR]
by lam2009 | 2013-10-18 11:26 | 広島
ロケットピッツァカフェ in 可部
何か美味しいもの食べないと仕事モードが湧かな〜いって、

急に働きたくない病が出るのは、私だけ!?
ここで我慢したら、良い物が作れなくなるので、素直に休むようにしております。
やっぱ、良いコンディションで仕事がしたいのよ(言い訳)
自分に超甘いワタピ☆人に厳しく、自分に優しく、自分を大切に、自分ラブ♡

意味不明・・・

「体調不慮」は、使い込み過ぎてんで、どんなに虚弱なんかいワタクシ!?
「用事があるので」との言い訳で、一人でランチに行って来ましたぁ〜

と言ってもランチ後は、出勤するんで近場、とりあえず可部内限定。

どこにしよぉ〜かなぁ〜〜〜

テンションアップの食事に、はずれランチを食べてしまうと言う過ちを起こしたら、もっとモチベーションダウンになるので、絶対にできない。

限られた区域の中で、思いついたのが「ロケットピッツァカフェ」
20年くらい前にオープンした頃から、半年に1回は、必ず家族で行く常連スポット☆

前回行ったのが、年末年始頃かなぁ・・・

お店の奥さん:また、帰ってるのぉ?今度は、どのくらいいるのぉ?
ワタシ:・・・あぁ、7月頃から帰ってるんですよぉ。
奥さん:じゃ、わりとゆっくりできて良いねぇ〜 次は、いつ頃あっち(ロンドン)に戻るのぉ〜?
ワタシ:今、こっちの仕事が忙しくて、落ち着いたら〜

まあ、出戻りを隠すつもりはないんだけど、店内の他のお客様にも聞こえる所で、出戻って〜なんて、やっぱり、ワタシでも言えないわぁ〜笑

サンフレッチェファンの人も多く通うお店です。
なぜなら、このお店には、サンフレッチェの選手たちも常連でぇ〜〜〜私は、選手を誰も知りませんが、ファンたちは、会えたら激しく嬉しいらしい☆

ランチは、1種類しかありません。
1000円ランチ:サラダ/スパゲッティー(和風orトマトソース)/ピザ一切れ/プリン/ドリンク


私のサラダ人生ランキングNO.1を飾るこのシンプルなレタスサラダ。
冷たいレタスに絡んだ甘いオニオン・ドレッシングが美味☆
c0191857_1862676.jpg

本日の和風は、秋シャケ、きのこ、小松菜のパスタでした〜
c0191857_187425.jpg

ず〜っと変わらず裏切らない味。
客だって口が肥えて行く。
このお店のお料理は、家庭らしさを保ちつつ進化し続けてるからこそ、いつも安心していただける♡
野菜も自家栽培されてるんだそうですよぉ〜


そして、嬉しい一切れピザ。
c0191857_18193580.jpg

1枚は、食べれないけど、パスタを食べても一口ほどピザを食べたいワガママをしっかり汲み込まれたランチセットだよねぇ〜


デザートは、お腹いっぱいだけど、ちょこっと一口デザート付き♪
かぼちゃとカスタードの層になってるプリン
c0191857_18254459.jpg

ワタシの大好きなレタスサラダに使われるドレッシングも店内で販売されてます。
ロンドン暮らし中、いつも帰国の度に持ち帰ってた食料の一つです♡
c0191857_1828147.jpg

ごちそうさまでした☆
元気になって、無事、仕事に戻って参りましたぁ〜

「ロケットピッツァカフェ」
〒731-0221 広島県広島市安佐北区可部5丁目15−30 3
電話:082-814-1170
[PR]
by lam2009 | 2013-09-05 18:40 | 広島
イタリア料理 チャオ!チャオ! in 鈴張
この日は、我が家の女子会!?母、義妹、妹、私の4名で1歳半と2歳の姪っ子二人を義妹の実家に預ってもらって、「皆で、お仕事行ってくるからねぇ〜」とディナーへ(爆)

安佐動物園の下にあった人気イタリアンが、5月に鈴張に移転し、北広島町民たちがますます足繁く通ってるらしい「イタリア料理 チャオ!チャオ!」へ行って来ましたぁ〜♪

自然の中の民家を改築してオープンしたとっても美味しいイタリアン☆
c0191857_1238924.jpg

まず運ばれてきたのがバーニャカウダ。裏の畑から採りたての野菜も使用されているんだとか。
c0191857_12415464.jpg

野菜もオリーブオイルもとっても美味☆
知らんかったけど、ウチのもここのオリーブオイルなんだって、今度から大切に味わおっと。

c0191857_12544076.jpg

オードブルは、蒸し鶏とキュウイソース/小松菜のアリオリソース/生エビをカラスミ巻き/モロヘイヤオムレツ/カボチャの冷製スープなどなど、一度にいっぱい楽しめる嬉しいプレート♡

c0191857_131795.jpg

と盛り上がってるところに窓から、ヤモリがご挨拶=3笑

みんなでシェアしたパスタたち♡まじ、幸せぇ〜

☆ウニのクリームスパ
c0191857_1315550.jpg

☆トマトと温泉卵の冷製スパ
c0191857_1323058.jpg

☆イカスミリゾット
c0191857_1331667.jpg

☆ホロホロ鶏のラグー
c0191857_1334352.jpg

そして、デザートまで付いて、一人2500円のコースです。
c0191857_1364493.jpg

まじ、幸せだったぁ〜近いんで、ココこそ、毎週行けそう。
ママも隣のおばちゃんもココが大好きだから、いつでも運転手&スポンサー付きでね♡

と言えど、4人で行ったから、興味のあるパスタ全種(私が全部選んだ)食べちゃったしなぁ〜メニューが変わるまであと1回くらいで良い気もするw

PS. ランチでは、当店で焼かれたフォカッチャも楽しめるそうです。

Cucina Italiana Ciao!Ciao!
イタリア料理 チャオ!チャオ!


731-1141
広島市安佐北区安佐町鈴張1838
☎ 082-562-2021
[PR]
by lam2009 | 2013-08-20 13:11 | 広島
呉の大和ミュージアム
今日は、お仕事で呉に行ってきましたぁ☆
お仕事よりも・・・海を見に行きたかっただけぇ!?
どこに住んでも、毎月、海に通う山っ子でっす=3

ミーティング時間より20分ほど早く、呉に着いたので、大和ミュージアムへ行ってみましたぁ。
c0191857_194011.jpg
c0191857_19405621.jpg

前回行った時は、休館日。本日も残念、入館する時間なし。汗
でもね、前回行ったときは、マギー審司に会ったのよぉ〜撮影してたのを一人でいた私が、クルーの輪に入って行ってじゃましたのぉ〜笑 「外人ですか?」とか言われた。意味不明!?笑

とりあえずウィンドー越しにケンブツ〜
※良い子の皆様は、ちゃんと入館料を払って中に入ってね。

戦艦大和:
c0191857_19412943.jpg
c0191857_1944170.jpg

そして、本日のもう一つの楽しみ「海軍さんのカレー」♡お昼抜いてきましたぁ〜
3時にミーティング終えて、大和ミュージアムに戻ってお隣の「シーサイドカフェ・ビーコン」へ♪
ここの「士官の海軍カレー」がおすすめらしいよん♡
c0191857_19505252.jpg

が・・・なんと、ランチタイムは、2時半オーダーストップ/3時クローズ。涙

他にも呉グルメは、色々あるんですが、それに仕事中やし、のんきに店探しもしてられん。
一人だったら、たぶん、のんきに店探ししてるに違いないけど、やっぱり同行者いたんでワタシだって気を使いまっす=3

ミュージアムのお向かいのゆめタウン内の大黒屋へぇ〜
c0191857_19563938.jpg

食べ過ぎたぁ〜量多過ぎる〜完食しちゃったぁ〜
いやぁ〜まじ、帰国後1ヶ月にして、ワタシのランチ!?昼飯!?日本のサラリーマン化してるよ=3

ロンドンでは、ワタシ、素材って大事ぃ〜オーガニックじゃなきゃぁ〜人生短いんだから、自然の味しか味わいたくないのぉ〜ジャンク食べるなんて時間と胃袋の無駄使い〜とか、ふざけてたこと言ってたけど、も〜時間がないのと(言い訳してるだけで、怠け者なだけって分かってるって ><; )、空腹へのイラツキで、こんな食生活(昔の自分)にもどっちゃった=3

そして、とりあえず海風に癒されたぁ〜

こちら、呉港風物詩、造船中の船ですよん。
c0191857_2012629.jpg

次回は、カレーが食べれる時間に行こうっと☆楽しみ〜笑
[PR]
by lam2009 | 2013-08-19 20:11 | 広島
THE SHACK Bar and Grill in 広島本通り
もう、無理。本日休業!って朝、ゆかちゃんに飲みに行こうって電話〜
ありがとう☆いつも急な誘いに答えてくれてぇ〜多謝

昼過ぎに家を出て、ずーっと気になってた「風立ちぬ」を観ようと一人で福屋の映画館へ。
甘かった。夏休みやった。盆休み続いとった・・・
満席でしたぁ〜号泣

そいで、また、ゆかちゃんに電話ぁ〜
「ちょいと、早く出れない!?明日も早いし、早く始めて、早く帰ろうよ。」って、まあ、自分勝手なお電話を・・・「仕方ないなぁ〜」って、出て来てくれました〜感謝

何するぅ〜!?終戦記念日後だし、平和公園行っとく!?
と言っても外は、猛暑。

とりあえずのカラオケ☆行っとこ〜
行き場が思いつかないときは、カラオケに限るよね(笑)
クーラー効いた個室で井戸端会議するだけじゃけどぉw

そろそろディナータイムの始まる6時頃、カラオケ出て、どーする〜!?って、エレベーターに乗り込み、とりあえず同じビル内の1階上の「THE SHACK Bar and Grill」へ移動。
c0191857_1575687.jpg
c0191857_158761.jpg
c0191857_1582337.jpg
c0191857_1583130.jpg

c0191857_1584015.jpg

広島県民(市民になったことは無い)だった10年前は、毎日仕事帰りに通ってたオリジナル店「KeMBY's」同様ねぇ〜ようお世話になりましたぁ〜☆
あの頃は、大食いで肉食だったなぁ〜爆 アメリカ料理!?ラブだったぁ〜爆
あの頃の友達や仕事関係者、全員1度以上は、私に連行されてますからw
なのにこの9年くらい1度も足を踏み入れていない。
また、通いそう〜でも、あの頃と違い、老化と共に確実に太りやすい体質に変わっているので要注意でっす=3

ちなみにメニューは、ほぼあの頃の面影は無く・・・
今度は、「KeMBY's」の方にも行ってみよっと
楽しみだなぁ〜


何が、早く帰りたいから、早く会おうだよねぇ〜!?
行きつけないと行く場所のない「流川」。9年のブランクは大きいでっす。
先生を呼び出し広島の不夜城「流川」へと流れて行きましたぁ〜爆
c0191857_15142216.jpg

[PR]
by lam2009 | 2013-08-18 15:17 | 広島
フレンチ・ビストロ「ボンヌマール」in 並木
広島市中区の並木通りに先週8月8日に幼稚園からの幼なじみの二人、起業家りきちゃん&フレンチシェフ征爾くんが、手軽にフレンチを楽しめるお店「ボンヌマール」をオープンさせました。

なんでじゃろぉ!?私の人生、忙しくて遊んでないぃ〜と言う時にいつも決まって美味しいものと素敵なシェフに出会えるみたいです。日々、がんばんないといけないってことだよねぇ〜
静かに!?いやうるく!?頑張ってると、ふっと美味しいご褒美が現れるんです☆幸
しかも、そう言う時の美味しいものって、普通の美味しいじゃなくって、生きてて良かった〜幸せ〜美食ってアートだよねぇ〜心から感激するもん。

美味しいフレンチをリーズナブルでお手軽に楽しんでいただきたいをテーマにオープンしたこのお店。ディナーは、アラカルトとは別に、三千円と五千円のコースが用意されてます。
(ランチもあるらしいけど、よう分からんので、お店に直接お問い合わせください)

私は、小食!?なんで、この夜は、三千円のコースをいただくことに

c0191857_13295562.jpg

アミューズは、鯛のなんとかなんとかにトマトゼリーだったっけ!?
とりあえず美味だったのは確かw

c0191857_13315833.jpg

続いて、ホタテとイベリコ豚のチョリソになんとかソース。カボチャのソースとパプリカのソースだったと思う。とっても丁寧に作られた優しい味のソース♡

c0191857_13342867.jpg

「ところで、パンは、いつ出て来るのぉ〜? 早くフォカッチャ食べたいよぉ〜」って、言ったら
「うちには、フレンチでっす。フォカッチャなんてございません(爆)」って、そうだったそうだった。
そして、催促したら、毎日店内で手作りされていると言うフォカッチャっぽい形のパンと白&ブラウンバゲットを持って来てくれましたぁ〜外はサクサク、中はふんわり。こんな美味しくて繊細なパンは、ヨーロッパではお目にかかれないよなぁ〜日本とフランスの良いとこ取りって感じ♪

そして、白いバターも本当に美味しいの。

美味しいパンの出て来るお店は、私を裏切らない!いつも感無量な時が過ごせる〜

c0191857_13405645.jpg

続いては、イギリス帰りの私にはうれしなつかしマッシュルームスープ。
イギリスで食べた記憶のあるものより、確実に繊細な味です。そして、夏なので冷製スープ。

c0191857_13433356.jpg

続いては、鮎です。サクサクで柔らかで、甘くほろ苦い。あぁ、なんて表現すれば良いの!?
ごめんね。美味しいものをいっぱいいただいたのに、表現能力低くて(汗)

c0191857_13453368.jpg

牛頬のステーキ。
ここのお店のテーマ。リーズナブル価格でカジュアルに楽しめる。
手間ひまをかけることにより、コストを落としても美味しいお料理を作り出す。
もちろん、素材にもこだわりが〜
野菜は、地元・北広島町の野菜がふんだんに使用されております。
フォークとナイフも付いてますが、すべてのお料理がお箸でいただけます。

お肉が運ばれて来た頃、美味しいワインも運ばれてきましたぁ〜
c0191857_13505849.jpg

偶然居合わせた社長りきちゃん。お店の名前の由来であるワイン「BONNES MARES GRAND CRU 2008」を開けてくれましたぁ。

「ボンヌマール」とは
若いときは、辛口で味が喧嘩するけど、時が経つと共にまろやかに美味しくなるワインなんだとか。まだまだ若いワイン!?私たち!?それもそれで美味しかったけど、本当あと10年後とかにも飲んで見たい感じのワインでした。楽しみだね☆

子供の頃は、まあ、よう喧嘩したねぇ。私はもう喧嘩せんようなったけど、
この人たち、まだ喧嘩してんだとか(笑)まだまだ、若いね=3

多謝多謝☆

楽しく飲んでるうちに、もう1本☆今度は、征爾くんが開けてくれたぁ〜
c0191857_13533630.jpg

※ワインは、コースには付いておりませんが、美味しいワインがいっぱい取り揃っておりますので、ぜひ、お試しあれ。

いつ帰るんだぁ〜私らw
オープンから居座り、他のお客さんがひけても腰を上げない。
スタッフのみなさんまで、賄いを食べ終わり順に店を去り始めた頃。

私らも賄い食べた〜いって、いただいちゃいました。
c0191857_1492828.jpg

アルデンテのサフランライスにオリジナルスパイス配合のトマトベースのカレー☆
飲んだあとの〆にも最高! カレーと言うより美味しいソース♡

こちらも、もちっと試行錯誤をやってから、メニューに載るそうですよ。
すでに、十分美味なんですけどねぇ〜

私も毎週出勤宣言して、しぶしぶお店をあとに〜
まじで、毎週通います。たぶん、予約が取れない店になるのは、時間の問題ですが、
私は、絶対に入れてもらいますから=3 ヨロピク


それにしても、こんな素敵なお店のオープンに居合わせることができたことに感謝☆
幼稚園の頃から、川や山で一緒に遊んで、ビービー弾打たれまくって痛かったり、喧嘩したりと・・・こんなこと書いて良いんかな!?ごめんよ。

大人になってからも色んな努力や苦労、そして才能をいつも見せてくれる二人。

社長として、いつも人のためにと奔走して、いろんな人々から感謝され、とっても人望のあついリキちゃん。

色んな国や町に行っては、美食を追求して、いつも美味しいものを食べさせてくれて、色んなお店をプロデュースして行く征爾くん。

人生を楽しみながら色んなことへの挑戦する素敵な二人を見てると、
私も頑張らなきゃっていつも思います☆


ご予約:082-247-5617

フレンチ・ビストロ「ボンヌマール」
〒730-0029 広島市中区三川町3−13
[PR]
by lam2009 | 2013-08-13 15:03 | 広島