港区でOL中♪
lams.exblog.jp
ブログトップ
恒例ママとランチ @ 豊平手打ちそば こぼり
そばで有名な豊平
前々からずぅ〜っと行きたかったお店「豊平手打ちそば こぼり」さんに連れて行ってもらいました♪
人気店なだけあって、早く行かないと売り切れると言うことなので12時前に入店。
c0191857_16365032.jpg

なんでかなぁ?
北広島町内でも豊平って美味しいお店が多い気がします。
c0191857_1637304.jpg
c0191857_1637444.jpg

めったに出会えない感じの本当に腰のあるそばでしたよぉ〜

てんぷらもカリッとして、
野菜の味がしっかり伝わる美味しい天ぷらでしたぁ〜

私は、大盛りをぉ〜☆
下の並の3倍はある気がしたんですが、気のせい!?
ぜったい、3倍はあったね♪
c0191857_16384475.jpg

こちらは、ママの並。
c0191857_16402415.jpg

豊平手打ちそば こぼり
営業時: 午前11時~午後3時
定 休 日: 毎週水、木曜日、第3火曜日
広島県山県郡北広島町阿坂2425-7
TEL:0826-84-0474
[PR]
by lam2009 | 2013-11-11 16:47 | 北広島町