アラフォー丸の内OL(笑)
lams.exblog.jp
ブログトップ
新庄高校OB3人展(佐古昭典/竹中久子/福長弘志)@ ギャラリー森 in 北広島町
北広島町のショッピングセンター「サンクス」内のギャラリー森で、9/21(土)〜29(月)まで、佐古昭典さん(モダンアート)、竹中久子さん(日本画)、福長弘志さん(洋画)による「新庄高校OB3人展」が開催されているので、さっき出勤前によってみましたぁ〜☆

佐古さん、福長さんは、子供の頃から知ってる方(お二方ともども、本業は広島市内の高校で美術教師)で、いらしたら久々にお話できるかなぁ〜と楽しみにしてましたけど、まあ、本日一番客だったからかなぁ、残念、いらっしゃいませんでしたぁ〜

鑑賞中に面識のなかった竹中さんが入ってらっしゃいまして、あっ、話しかけようって思ってたら、
常連客・粟野先生(ワタシの小学1年の時の担任)登場☆先生と爆笑トークが始まり、盛り上がっちゃって、なかなか竹中さんにお話かけれずぅ〜って思ってるところへ、品のあるマダム風な竹中さん、ワタシらの爆笑トークに仲間入りしてくださるとっても気さくな方でした〜♪

素敵な作品の展示会ですよぉ〜お時間あるかた、近くを通りかかったかたは、ぜひぜひ行ってみてください☆

c0191857_1132541.jpg
c0191857_1132236.jpg
c0191857_113237100.jpg
c0191857_11325216.jpg


【ギャラリー森】
北広島町 ショッピングセンター「サンクス」内

予定:
10/5(土)〜1週間 宇佐川良展(洋画)
10/26(土)〜1週間 島田戴造展(日本画)
[PR]
by lam2009 | 2013-09-23 11:38 | 北広島町