アラフォー丸の内OL(笑)
lams.exblog.jp
ブログトップ
道の駅「舞ロードIC千代田」のお弁当
本日のランチは、とくに女性や中高年に人気の
ヘルシーな「早乙女の台所」出品のお弁当をいただきました♪

地元のおばちゃんたちが毎朝手作りしてて、めっちゃ美味☆

c0191857_10472521.jpg

すべてが優しい味で、野菜もいっぱい (^o^)/
心もお腹も満たされる、食後ハッピーな一品で〜す♡

ほんま日本って、自炊不要だねぇ〜まだ戻って来て一度も料理してないけど・・・

田舎って不便だけど食材は魅力すぎ☆

早く一人暮らししたいっ=3って言ってる、一人暮らしイヤって出戻って来た1ヶ月後のワタピw
また都会暮らしできるんだろ〜か!?ビミョーに不安、いや、大きく不安ですw

でも、明日、東京遊びに行って来る=3
[PR]
by lam2009 | 2013-08-23 10:54 | 北広島町