港区でOL中♪
lams.exblog.jp
ブログトップ
イタリア料理 チャオ!チャオ! in 鈴張
この日は、我が家の女子会!?母、義妹、妹、私の4名で1歳半と2歳の姪っ子二人を義妹の実家に預ってもらって、「皆で、お仕事行ってくるからねぇ〜」とディナーへ(爆)

安佐動物園の下にあった人気イタリアンが、5月に鈴張に移転し、北広島町民たちがますます足繁く通ってるらしい「イタリア料理 チャオ!チャオ!」へ行って来ましたぁ〜♪

自然の中の民家を改築してオープンしたとっても美味しいイタリアン☆
c0191857_1238924.jpg

まず運ばれてきたのがバーニャカウダ。裏の畑から採りたての野菜も使用されているんだとか。
c0191857_12415464.jpg

野菜もオリーブオイルもとっても美味☆
知らんかったけど、ウチのもここのオリーブオイルなんだって、今度から大切に味わおっと。

c0191857_12544076.jpg

オードブルは、蒸し鶏とキュウイソース/小松菜のアリオリソース/生エビをカラスミ巻き/モロヘイヤオムレツ/カボチャの冷製スープなどなど、一度にいっぱい楽しめる嬉しいプレート♡

c0191857_131795.jpg

と盛り上がってるところに窓から、ヤモリがご挨拶=3笑

みんなでシェアしたパスタたち♡まじ、幸せぇ〜

☆ウニのクリームスパ
c0191857_1315550.jpg

☆トマトと温泉卵の冷製スパ
c0191857_1323058.jpg

☆イカスミリゾット
c0191857_1331667.jpg

☆ホロホロ鶏のラグー
c0191857_1334352.jpg

そして、デザートまで付いて、一人2500円のコースです。
c0191857_1364493.jpg

まじ、幸せだったぁ〜近いんで、ココこそ、毎週行けそう。
ママも隣のおばちゃんもココが大好きだから、いつでも運転手&スポンサー付きでね♡

と言えど、4人で行ったから、興味のあるパスタ全種(私が全部選んだ)食べちゃったしなぁ〜メニューが変わるまであと1回くらいで良い気もするw

PS. ランチでは、当店で焼かれたフォカッチャも楽しめるそうです。

Cucina Italiana Ciao!Ciao!
イタリア料理 チャオ!チャオ!


731-1141
広島市安佐北区安佐町鈴張1838
☎ 082-562-2021
[PR]
by lam2009 | 2013-08-20 13:11 | 広島