アラフォー丸の内OL(笑)
lams.exblog.jp
ブログトップ
クラーケンウェル デザイン ウィーク2013
毎年恒例化してしまっているなおこさんとの「クラーケンウェル デザイン ウィーク2013」へ行って来ました。仕事!?と言う名目の明るいうちからの飲み・・・笑

ブースで振る舞われるジントニック片手にプロダクト・デザイン巡り。
c0191857_2149618.jpg
c0191857_21492420.jpg
c0191857_21494196.jpg

2つのビルを回ったところで、「トイレ行きたいよぉ〜」と、らむ
「じゃ、待ってるから行ってきな」と、なおこさん
「えぇ〜、どっか座ろうよぉ〜」と、らむ
「まだ、明るくねぇ!?」と、なおこさん
「暗くなるの待ってたら、終電まで飲めないじゃん!?」と、らむ
「まっ、そっか」と、なおこさん

そして、素敵なベルギーレストランに連れて行ってもらいましたぁ〜♡
c0191857_21543888.jpg
c0191857_21545619.jpg

らむ、できあがっちゃった頃にセンターで仕事してたサトリンも合流。
c0191857_21555936.jpg

サトリンが着いたのは、夜8時半。
「呼び出しておいて、なんだよ=3」って、突っ込まれながら、
ラム、これにて撃沈、退散でっっす。


そして、お礼とお詫び

らむ、復活!?いや、パワーアップしました!?

1月に巻き起こった波乱!?な年明け。
事の発端は、東京のサトリン家滞在中に勃発&大暴れ=3
お子ちゃま2名のふざけた大喧嘩!?の仲介に入るサトリン、冷静なサトリン、
まあ、色々迷惑かけちゃいました。
その後、全く心配してもくれないけどね(苦笑)
「らむちゃん、復活早すぎ=3」って、笑ってるだけって、ど〜よ〜、もっと心配してよ〜(笑)

なおこさんには、ロンドンへ戻ってから、毎日のように宥め賺していただき、冬の寒い中、ボートも一緒に漕ぎに行ってもらい。サンクス☆

マダムご夫妻、ありがとうございました☆

けいこさんご夫妻、ありがとうございました☆

レンネ・カップル、ありがとうございました☆

あやちゃん&さなえちゃんのらむ介抱、すごく救われました☆

ももちゃんご夫妻もありがとう☆

いとちゃん&フーちゃん、ほんまありがとぉ〜☆
アホな大人たちばっかで、冷めた目のフーちゃんがウケるw

ひなちゃん&まささん、シチュー美味しかった☆サンクス

ゆうこさん、ほんまありがとー☆めっちゃウケた☆

たかこさん、同じフライトありがとう☆

ロンパラちゃん、ありがとうございました☆

まりさん、ありがとうございました☆

ひろみさん、たかこさん、ももちゃん、励ます会 in 居酒屋、ありがとう☆

ダブル ひろみs、ありがとう☆

以下、省略(その他、沢山の人に心配かけ、助けてもらいました)&名前の順序は適当ですので、あまり気にしないでください(笑)

喉もと過ぎれば、熱さ忘れるので、もう、忘れちゃってますが(笑)
感謝は、忘れちゃいけないと思いメモを・・・

本当に人生の先輩方の素早い処置に終わってみたら感謝の気持ちで、頭が下がるばかりです。

本人、何が起きてるのか気づく前に、周りの人々が
即、がっちり支えてくれたことに後で気づきました。

まだまだ、与えられてばかりの未熟者ですが、私も与えれる人になりたいなと心から思います。

これからも、一歩づつ、、、

本当に感謝しています。
そして、もっと人間好きになりました☆

いつも言い忘れちゃいますが、本当にありがとうございます。
[PR]
by lam2009 | 2013-05-24 22:53 | ロンドン