アラフォー丸の内OL(笑)
lams.exblog.jp
ブログトップ
花金☆ソーホーのマジで美味しい韓国料理「名家」と、ロンドン訪問中の陛下ご夫妻の生写真!
花金の昨夜は、ソーホーにある韓国料理「名家(MYUNG GA)」へ、
初めて連れて行っていただきました。

たまに焼き肉食べたいぃ〜って、韓国料理店へは、半年に1回くらいは、行くでしょうか。
毎回、美味しい〜♡って、思ってましたが、
「名家」が私のロンドンの大好きな韓国料理店1位に急上昇です!

本日の一番ヒットは、こちらのチャプチェ:
c0191857_2129533.jpg

コリアンに来たら前菜にチャプチェを絶対食べなきゃいけない人々が多いなか、
正直、私は、〆の冷麺が食べれなくなるからと遠慮してたくらい興味がなかった。
このチャプチェ、最高に美味でした。
今度から、絶対、一番にチャプチェをオーダーします☆☆☆


c0191857_21341492.jpg
c0191857_21343874.jpg
c0191857_21351197.jpg
c0191857_21353671.jpg
c0191857_2136824.jpg

このブルコギのあとのカルビは、食べるのに必死で写真忘れてる・・・w

そして、〆の冷麺
c0191857_21371555.jpg

韓流イケメン?男子が運んで来てくれました。むちゃぶりする女子6名 爆
色んなポーズをとってくださいました。ごめんちゃい。
せっかくポーズとってくださったのに、写真は、コレ以外ぶれてました。
c0191857_21375658.jpg

そして、素早くテーブルを離れたそうな彼に6個に取り分けもお願い♡
c0191857_21423515.jpg

お取り分けしてくださいました♡
どのお皿も不公平でしたが・・・汗
ありがとうございました♡

ごちそうさまでした☆とっても美味しかったです♪
c0191857_21541558.jpg

それにしても、こちらのお店、韓国の人たちにも大好評みたいです。
ロンドンの韓国料理店って、日本人が多く目立つんですが、
この夜は、日本人を全く見かけない代わりに韓国人サラリーマンのグループをはじめ、韓国人やイギリス人などで、ず〜っと満席状態。


そして、お店を出てから、
「これから、陛下のホテルへ行って、天皇陛下ご夫妻にご挨拶してくるの。」って、
おっしゃる私以外の5名と別れ、私は、夜のソーホーへひとり消えました。

また、前夜に続いてのラーメン屋「一点張」の近くの会員制バー「ゆず庵」へ。
c0191857_2211133.jpg

そこで、別のバーで飲んでたホンちゃんと、一週間ぶりの再会!?合流して、家路につきました。


そして、家について、FBを開くと、ショック
なんとまぁ、先ほど「陛下ご夫妻と挨拶して来る」と言い残して分かれたご一行、
まじで、ご挨拶したんだそうです。
野次馬は、彼女らだけで、静かな場所で、「こちらにお住まいの方ですかぁ?」って、お声をかけてくださったんだってぇ〜!
まじで、挨拶してるよ=3

その携帯からの証拠写真は、



c0191857_22171553.jpg

うらやまし過ぎます。
昨夜は、飲んだくれてやる〜!?って、叫び
興奮して眠れないかと思いました。

が、爆睡!?

昼過ぎに、マダムからのモーニングコールで目覚めました。
[PR]
by lam2009 | 2012-05-19 22:33 | 外食