NEW POST

大好きガルビンのフレンチ・ディナー。リバプールストリート

あぁ、美味しい物を食べると幸せですねぇ〜♡

美味しい食と酒と女 爆

この夜は、Tさん、あやさん、マダムMで、リバプールストリートのGalvin「La Chapelle」にてオープン時間から、テーブルに居座り、閉店時間?まで
ペチャクチャ、ペチャクチャ、ペチャクチャ、、、、そして、ペチャクチャとおしゃべり w
何話してたって!?秘密

c0191857_2320866.jpg
c0191857_2320276.jpg
c0191857_23204541.jpg
c0191857_23211226.jpg
c0191857_23213253.jpg

どうれも私のお口によく合うのですよ。涙

そして、デザートが済み、
みんながコーヒーをオーダーし、私はいつものデザート酒?グラスワインをもう1杯!
それらと一緒に運ばれてきました柑橘系マカロン☆
c0191857_23215114.jpg

激うま! こんな美味しい物が世の中にあったのねぇ?
私は、なんで、今まで気づかなかったのかぁ!?

実は、まだ、おこちゃまだった私が初めて召し上がり、あまりお口にあわないと思い込み、
以降、自身がマカロンを手に取る事はなかったのですが、酔ってたからか、自然と手がのびて、一口。


そして、お店を出るとき、おみやげにマカロンと一緒に出て来たチョコレートをいただきました。
そこで、「えぇ!?マカロンはないのぉ〜? マカロンだけ売ってないのぉ?」って聞いたら、
「本日は、マカロンの量が少なくて、、、日によったらマカロンがお土産になることも」って、


めでたし、めでたし、、、
で、調子にのったワタシらは、来週もガルビンに集合でっす=3

へへっ♡
[PR]
by lam2009 | 2012-05-15 23:40 | 外食

快適で楽しくハッピーな人生を目指して♪


by lam2009