港区でOL中♪
lams.exblog.jp
ブログトップ
貿易センタービル39階のオサレフレンチ
夏休みが終わって、暗い気分だった頃、会社の先輩がフレンチを食べに連れて行ってくださいました。

最寄り駅「浜松町駅」に隣接した貿易センタービルの39階のフレンチ♪ 素敵💕

c0191857_20392800.jpg

c0191857_20392993.jpg

c0191857_20392921.jpg

c0191857_20393085.jpg

c0191857_20393198.jpg

c0191857_20393220.jpg

c0191857_20393234.jpg


張り切って、生足ワンピで出勤♪
冠婚葬祭以外で足を出さないのですが頑張りました!

c0191857_20393336.jpg


が、家で写真撮った時は、ヒールを履いていたはずが、何故かな?!出社して、足元見たらいつものビーサンでした(-。-;

オシイ…

[PR]
# by lam2009 | 2016-08-28 14:52 | 東京(浜松町) | Comments(0)
広島へのお盆帰省 第1章: お墓詣りと可部で美味しい朝食
二泊三日の帰省、後ろから投稿予定でしたが、結局大幅省略で、初日です(笑)

朝、広島空港到着して、
帰省の度に絶対行く可部の「染と茶」で
ママとの朝食

c0191857_20504239.jpg



のあと、サクッとお墓詣り
c0191857_20504360.jpg

c0191857_20504316.jpg


お盆のお墓詣り
何気に風情あって、良いものでした。

あぁ先祖不孝をお許しください。
ロンドンにいた頃は、せっかくの夏はヨーロッパから出たくない。
東京へ来てからは、遊びたい遊びたいで
何年ぶりのお盆帰省だったのでしょうか…

サクッとお墓詣りのあとは、


島根県へ奥出雲和牛ステーキランチ♪
c0191857_20504435.jpg



実家では、贖罪
初日から親(妹)が現れず姪っ子たちとべったり寝食を共にし。寝てたら朝6時から、身体をいじられます。ごはん食べてたら、服を脱がされます。
なおちゃんをガサツに扱わないで〜
c0191857_20504564.jpg


無茶振り喜んじゃうドエムです(笑)
みんな可愛すぎる💕
欠陥だらけのワタピに大量な疑似体験をいつも与えてくれる家族に感謝✨



ブログもやりたいと思いつつ時間が…
相変わらずお友達みなさまのブログは楽しくチェックさせていただいてます。
インスタはこまめに更新してるのでヨロピクです♪
https://www.instagram.com/naoko_lam/

[PR]
# by lam2009 | 2016-08-25 10:44 | 広島 | Comments(0)
広島へのお盆帰省 最終章: いつ行っても大満足なお店「ゾーナイタリア」
エキサイトブログのアプリをスマホに落としてみたので、久々ブログを書いてみました。

お尻から書いてみた。
「広島へのお盆帰省」第1章まで辿り着くのだろうか?!とりあえず最終章から(笑)

広島最後の日、空港へ向かう前に
広島のイタリアンでマイランキング3位以内に入ってるゾーナイタリアへ久々に連れて行ってもらいました。

いつも通り美味しかった💕

c0191857_12003775.jpg

c0191857_12003850.jpg

c0191857_12003883.jpg

c0191857_12003964.jpg

c0191857_12004059.jpg

c0191857_12004029.jpg


ゾーナイタリア
広島市西区古田台2丁目10-29
http://maplecity.jp/zona/


ブログもやりたいと思いつつ時間が…
相変わらずお友達みなさまのブログは楽しくチェックさせていただいてます。
インスタはこまめに更新してるのでヨロピクです♪
https://www.instagram.com/naoko_lam/

[PR]
# by lam2009 | 2016-08-25 10:42 | 広島 | Comments(0)
ごぶさたしてます
ときどき、ブログ再開したいなと思いつつも面倒くさくて・・・

でも、最近、インスタやってます。
https://www.instagram.com/naoko_lam/

FBやってないお友達の方、生きてますよぉ~忘れないでくださぁ~いって報告までに(笑)
[PR]
# by lam2009 | 2016-04-13 15:41 | Comments(0)
上京して、一年ちょい経ちました
ご無沙汰してます。
東京へ来て、一年ちょい経っちゃってましたw

広島=>ロンドン=>広島=>東京
人生の大移動は、これまでこれくらいですが

去年の1月から、大森に居住し、新橋で労働者してます。

まあ、日本会社員生活は、ロンドンの頃のような自由時間が少ない(文化の違いとしてw)。

それなりに楽しくやってます♪

とりあえず毎日、お弁当作ってます。

先週の・・・

月曜日
c0191857_15174473.jpg

火曜日
c0191857_1518167.jpg

水曜日
c0191857_15174785.jpg

木曜日
c0191857_15182090.jpg

金曜日
c0191857_15182376.jpg

投げやり感は、ございますが、せめてなるべく自炊を心がけて生き延びてます。
この、都会砂漠で・・・笑

ブログ復帰したいので、よろぴく♪
[PR]
# by lam2009 | 2015-03-08 15:23 | お弁当 | Comments(0)